ポンコツ親父のガラクタ日記

ポンコツ親父の下らないガラクタ日記です。ポンコツ雑記とガラクタ小説をあげています。お時間のある方は読んでやってください。m(_ _)m

👾 Monster Ⅲ

f:id:garakuta32:20220109103706j:plain

「わ〜、プールだぁ!」

ホテルのプールは部屋の中にあって、夏じゃなくても泳げるみたいです。

私と弟は、すぐにプールに飛び込んで、弟は犬かきを、私はクロールをします。

泳ぎに飽きると、私は魔法で水の王を作り、クルクルと回して遊んだりしました。

プールで遊んでいた他所の子供達が、「化け物がいるぞ」と私達を指差して笑いました。

私と弟は、顔を見合わせたあと、弟がプールの水を口いっぱいに入れて、その子供達に向かって吹き出しました。

水は鋭く、子供達を直撃しました。

子供達は泣いてしまい、私達はお母様に怒られてしまいました。

お兄ちゃんは、ミイラ男なので包帯を濡らしたくないと、プールサイドでチェアに座ってパソコンをいじってました。

お父様が、怒られた私達を慰めようと水をかけてきて、おちゃらけました。

私達がお父様に水をかけ返したら、「やったな〜」と言ってお父様は腕いっぱいの水をかけ返してきました。

ただ、お父様の怪力で水をかけたので、プールには大きな波が出来てしまって、みんな流されてしまいました。

そして、お父様もお母様に怒られてしまいました。

「よし……、ゴルフ場にでも行くか……」お父様が少し力弱く言いました。